ソラマメブログ › The Old Man and the Sea anemone toxin › Joke Factory › マイケルに捧ぐ

2009年06月26日

マイケルに捧ぐ

偉大なる ポップの王様 マイケル・ジャクソンが亡くなりました。
享年50歳だそうです。
熱心なファンだったわけではないですが、
世代的に聞く気がなくとも耳にしてきたのでやはり寂しいものがあります。


たまたま、以前JokeFactoryでマイコー関連の商品を作っていたので
コアなファンや追悼したいかたのために一応ご紹介しますー。



マイケルに捧ぐ
全方向対応のふきだしです。あなたのチャットをテキスト化して表示します。
これはマイコーとまったく関係なし。
ですがこのふきだし、タッチすると周囲を巻き込む迷惑な5種類のアニメーションが発動します。


マイケルに捧ぐ
5種類のうちのひとつがThriller風ダンスです。

偉大なるキングオブポップスターを思い描きながらスリラーダンスを踊りましょう。
周囲と同期するのでなんか気持ちいいです。


サンプルが ここにあるので サンプルで無料で追悼するもまたよし。










/primary/27/149/30/




同じカテゴリー(Joke Factory)の記事画像
どこでも海にする魔法の浮き輪
不幸の靴
ダイナマイトアフロ
潜入ミッション
ホラーテレビ
もてもてスプレー
同じカテゴリー(Joke Factory)の記事
 どこでも海にする魔法の浮き輪 (2009-08-05 22:41)
 不幸の靴 (2009-07-25 20:22)
 ダイナマイトアフロ (2009-07-24 21:15)
 潜入ミッション (2009-07-18 21:30)
 ホラーテレビ (2009-07-17 20:46)
 もてもてスプレー (2009-06-19 21:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

The Old Man and the Sea anemone toxin:マイケルに捧ぐ
ソラマメブログ › The Old Man and the Sea anemone toxin › Joke Factory › マイケルに捧ぐ

2009年06月26日

マイケルに捧ぐ

偉大なる ポップの王様 マイケル・ジャクソンが亡くなりました。
享年50歳だそうです。
熱心なファンだったわけではないですが、
世代的に聞く気がなくとも耳にしてきたのでやはり寂しいものがあります。


たまたま、以前JokeFactoryでマイコー関連の商品を作っていたので
コアなファンや追悼したいかたのために一応ご紹介しますー。



マイケルに捧ぐ
全方向対応のふきだしです。あなたのチャットをテキスト化して表示します。
これはマイコーとまったく関係なし。
ですがこのふきだし、タッチすると周囲を巻き込む迷惑な5種類のアニメーションが発動します。


マイケルに捧ぐ
5種類のうちのひとつがThriller風ダンスです。

偉大なるキングオブポップスターを思い描きながらスリラーダンスを踊りましょう。
周囲と同期するのでなんか気持ちいいです。


サンプルが ここにあるので サンプルで無料で追悼するもまたよし。










/primary/27/149/30/




同じカテゴリー(Joke Factory)の記事画像
どこでも海にする魔法の浮き輪
不幸の靴
ダイナマイトアフロ
潜入ミッション
ホラーテレビ
もてもてスプレー
同じカテゴリー(Joke Factory)の記事
 どこでも海にする魔法の浮き輪 (2009-08-05 22:41)
 不幸の靴 (2009-07-25 20:22)
 ダイナマイトアフロ (2009-07-24 21:15)
 潜入ミッション (2009-07-18 21:30)
 ホラーテレビ (2009-07-17 20:46)
 もてもてスプレー (2009-06-19 21:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。