ソラマメブログ › The Old Man and the Sea anemone toxin › Joke Factory › 不幸の靴

2009年07月25日

不幸の靴

joke factory新作はordinary designとのコラボですよ!
ordinaryファンはきっと汚された気分になるかもですな。

新作は[unlucky shoes]。
これをはいてドジっ子を演じれば気になるあの人の心をゲットできるかも!
もしかしたら嫌われるかもだけど。




不幸の靴 
不幸の靴の見た目はこんな感じ。
何の変哲もないコンバースタイプでjokerがほくそえんでるデザインです。
普段着にもいけますね!
履いて右足をクリックするとアンラッキーなメニューが出ます。

不幸の靴 
一つ目は右足の靴が脱げて前に飛んじゃいます。
脱げる靴です。
jokeのthrowシリーズや脱げる帽子furious manと同じ感じ。
ちょっといやなやつに当てるっていう
使い方も出来ますよ!

不幸の靴 
二つ目の機能は転んで靴が脱げちゃいます。
ドジっ子の面目躍如!
これをつかって「自己紹介後に着席するまでに
早速いじめられる転校生」というコントも出来る優れものです。
不幸の靴



三つ目は最も呪われたアンラッキーな機能
うんこをふんでしまう。です。

不幸の靴 

不幸の靴
くつにうんこがつく>
しばらくたって気がつく>
必死にはがす>
やっとはがれる

の動作をします。
missile監督こだわりの演出が光っています。
 

不幸の靴 
4つ目の機能は
くつについたうんこを人に飛ばします。
まさにやけくそです。
TPOをわきまえていないとBANされかねないので
気をつけて使ってね!



とりあえずサンプルで遊ぶなら joke factory へGO!








不幸の靴



同じカテゴリー(Joke Factory)の記事画像
どこでも海にする魔法の浮き輪
ダイナマイトアフロ
潜入ミッション
ホラーテレビ
マイケルに捧ぐ
もてもてスプレー
同じカテゴリー(Joke Factory)の記事
 どこでも海にする魔法の浮き輪 (2009-08-05 22:41)
 ダイナマイトアフロ (2009-07-24 21:15)
 潜入ミッション (2009-07-18 21:30)
 ホラーテレビ (2009-07-17 20:46)
 マイケルに捧ぐ (2009-06-26 20:15)
 もてもてスプレー (2009-06-19 21:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

The Old Man and the Sea anemone toxin:不幸の靴
ソラマメブログ › The Old Man and the Sea anemone toxin › Joke Factory › 不幸の靴

2009年07月25日

不幸の靴

joke factory新作はordinary designとのコラボですよ!
ordinaryファンはきっと汚された気分になるかもですな。

新作は[unlucky shoes]。
これをはいてドジっ子を演じれば気になるあの人の心をゲットできるかも!
もしかしたら嫌われるかもだけど。




不幸の靴 
不幸の靴の見た目はこんな感じ。
何の変哲もないコンバースタイプでjokerがほくそえんでるデザインです。
普段着にもいけますね!
履いて右足をクリックするとアンラッキーなメニューが出ます。

不幸の靴 
一つ目は右足の靴が脱げて前に飛んじゃいます。
脱げる靴です。
jokeのthrowシリーズや脱げる帽子furious manと同じ感じ。
ちょっといやなやつに当てるっていう
使い方も出来ますよ!

不幸の靴 
二つ目の機能は転んで靴が脱げちゃいます。
ドジっ子の面目躍如!
これをつかって「自己紹介後に着席するまでに
早速いじめられる転校生」というコントも出来る優れものです。
不幸の靴



三つ目は最も呪われたアンラッキーな機能
うんこをふんでしまう。です。

不幸の靴 

不幸の靴
くつにうんこがつく>
しばらくたって気がつく>
必死にはがす>
やっとはがれる

の動作をします。
missile監督こだわりの演出が光っています。
 

不幸の靴 
4つ目の機能は
くつについたうんこを人に飛ばします。
まさにやけくそです。
TPOをわきまえていないとBANされかねないので
気をつけて使ってね!



とりあえずサンプルで遊ぶなら joke factory へGO!








不幸の靴



同じカテゴリー(Joke Factory)の記事画像
どこでも海にする魔法の浮き輪
ダイナマイトアフロ
潜入ミッション
ホラーテレビ
マイケルに捧ぐ
もてもてスプレー
同じカテゴリー(Joke Factory)の記事
 どこでも海にする魔法の浮き輪 (2009-08-05 22:41)
 ダイナマイトアフロ (2009-07-24 21:15)
 潜入ミッション (2009-07-18 21:30)
 ホラーテレビ (2009-07-17 20:46)
 マイケルに捧ぐ (2009-06-26 20:15)
 もてもてスプレー (2009-06-19 21:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。