ソラマメブログ › The Old Man and the Sea anemone toxin › Joke Factory › どこでも海にする魔法の浮き輪

2009年08月05日

どこでも海にする魔法の浮き輪

数年海水浴へいってません。
missileですこんばんは。

例年より涼しいだとか、
実は梅雨が明けてないとかなんとか言われている今年の夏ですが
そう入っても暑いですな。

今日はせめてSLででも夏を満喫したい!ってかたに
もってこいのjokeグッズのご紹介。





どこでも海にする魔法の浮き輪 
どこでも海にする魔法の浮き輪
うきわです。6色テクスチャチェンジできます。
jokefactory商品なのでもちろんソレでオワリじゃありません。


どこでも海にする魔法の浮き輪 
せくしーあばたーを用意するのも面倒なので
むさくるしい画像であることをお詫びいたします!
浮き輪をタッチするとメニューが出てテクスチャチェンジができます。
さらになんと携帯用海が出現します!

どこでも海にする魔法の浮き輪 
どっぎゃーん...じゃなくてざっぱーん!
SLの海と違って波激しいです。
波の音もなってます。

どこでも海にする魔法の浮き輪
雰囲気出すためにこんなにでかくなってしまいましたよ。
直径32mあるのでTPOをわきまえて使わないとちょっとしたテロリストです。
さらにお友達がこれをタッチすると....

どこでも海にする魔法の浮き輪 
お友達も海水浴に参加出来ます。みんなでわいわい泳げるのはちょっとだけ楽しいかも。
でもここからがjoke factoryの真骨頂ですよ。

どこでも海にする魔法の浮き輪 
オーナーさんはメニューで好きな時に鮫を呼び出せます。(REZできるところでだけね)

どこでも海にする魔法の浮き輪 
何も知らず遊泳を満喫するshin mathilde。
ヤツが迫ってきてますよ!!
オーナーがここでターゲットを指定すると....


どこでも海にする魔法の浮き輪 
鮫がターゲット目指して飛沫を上げて迫ってきます!あぶなーい!
ここからは連射SSでお楽しみください。

注意!R18画像です!





どこでも海にする魔法の浮き輪 
こんばんは~ぼくどざえもーん!
惜しい人をなくしました。合掌。


とまあ、倦怠期の夫婦のようにSLマンネリぎみのあなたにはちょっとした
刺激になるかもしれませんよ。

海を非表示の状態でも巨大なオブジェクトをウェアすることになるのですが、
うきわを普段着小物として使いたい人のために
テクスチェンジ機能のみのプレーンタイプ浮き輪も同梱です!お得!










あ、もうひとつ新商品。



どこでも海にする魔法の浮き輪

設置型うんこトラップです。
歩いて接触するとぶちゃっという音とともにアニメ発動です。
おなじみの人気商品のすべる水溜りslip down poolやバナナトラップのシリーズですな。


どちらもサンプルで遊べるよ!

jokefactory へGO!







同じカテゴリー(Joke Factory)の記事画像
不幸の靴
ダイナマイトアフロ
潜入ミッション
ホラーテレビ
マイケルに捧ぐ
もてもてスプレー
同じカテゴリー(Joke Factory)の記事
 不幸の靴 (2009-07-25 20:22)
 ダイナマイトアフロ (2009-07-24 21:15)
 潜入ミッション (2009-07-18 21:30)
 ホラーテレビ (2009-07-17 20:46)
 マイケルに捧ぐ (2009-06-26 20:15)
 もてもてスプレー (2009-06-19 21:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

The Old Man and the Sea anemone toxin:どこでも海にする魔法の浮き輪
ソラマメブログ › The Old Man and the Sea anemone toxin › Joke Factory › どこでも海にする魔法の浮き輪

2009年08月05日

どこでも海にする魔法の浮き輪

数年海水浴へいってません。
missileですこんばんは。

例年より涼しいだとか、
実は梅雨が明けてないとかなんとか言われている今年の夏ですが
そう入っても暑いですな。

今日はせめてSLででも夏を満喫したい!ってかたに
もってこいのjokeグッズのご紹介。





どこでも海にする魔法の浮き輪 
どこでも海にする魔法の浮き輪
うきわです。6色テクスチャチェンジできます。
jokefactory商品なのでもちろんソレでオワリじゃありません。


どこでも海にする魔法の浮き輪 
せくしーあばたーを用意するのも面倒なので
むさくるしい画像であることをお詫びいたします!
浮き輪をタッチするとメニューが出てテクスチャチェンジができます。
さらになんと携帯用海が出現します!

どこでも海にする魔法の浮き輪 
どっぎゃーん...じゃなくてざっぱーん!
SLの海と違って波激しいです。
波の音もなってます。

どこでも海にする魔法の浮き輪
雰囲気出すためにこんなにでかくなってしまいましたよ。
直径32mあるのでTPOをわきまえて使わないとちょっとしたテロリストです。
さらにお友達がこれをタッチすると....

どこでも海にする魔法の浮き輪 
お友達も海水浴に参加出来ます。みんなでわいわい泳げるのはちょっとだけ楽しいかも。
でもここからがjoke factoryの真骨頂ですよ。

どこでも海にする魔法の浮き輪 
オーナーさんはメニューで好きな時に鮫を呼び出せます。(REZできるところでだけね)

どこでも海にする魔法の浮き輪 
何も知らず遊泳を満喫するshin mathilde。
ヤツが迫ってきてますよ!!
オーナーがここでターゲットを指定すると....


どこでも海にする魔法の浮き輪 
鮫がターゲット目指して飛沫を上げて迫ってきます!あぶなーい!
ここからは連射SSでお楽しみください。

注意!R18画像です!





どこでも海にする魔法の浮き輪 
こんばんは~ぼくどざえもーん!
惜しい人をなくしました。合掌。


とまあ、倦怠期の夫婦のようにSLマンネリぎみのあなたにはちょっとした
刺激になるかもしれませんよ。

海を非表示の状態でも巨大なオブジェクトをウェアすることになるのですが、
うきわを普段着小物として使いたい人のために
テクスチェンジ機能のみのプレーンタイプ浮き輪も同梱です!お得!










あ、もうひとつ新商品。



どこでも海にする魔法の浮き輪

設置型うんこトラップです。
歩いて接触するとぶちゃっという音とともにアニメ発動です。
おなじみの人気商品のすべる水溜りslip down poolやバナナトラップのシリーズですな。


どちらもサンプルで遊べるよ!

jokefactory へGO!







同じカテゴリー(Joke Factory)の記事画像
不幸の靴
ダイナマイトアフロ
潜入ミッション
ホラーテレビ
マイケルに捧ぐ
もてもてスプレー
同じカテゴリー(Joke Factory)の記事
 不幸の靴 (2009-07-25 20:22)
 ダイナマイトアフロ (2009-07-24 21:15)
 潜入ミッション (2009-07-18 21:30)
 ホラーテレビ (2009-07-17 20:46)
 マイケルに捧ぐ (2009-06-26 20:15)
 もてもてスプレー (2009-06-19 21:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。