ソラマメブログ › The Old Man and the Sea anemone toxin › Joke Factory › ダイナマイトアフロ

2009年07月24日

ダイナマイトアフロ

「芸術は爆発だ」---岡本太郎

爆発は芸術にも不可欠なものですが、笑いにとってもなくてはならない要素です。
こんばんは、ドリフ育ちmissileです。

今日はネタものでかなりお約束な爆発もののご紹介ですよ。


ダイナマイトアフロ 
ダイナマイトです。
ノーベル賞の提唱者アルフレッド・ベルンハルド・ノーベルの発明です。
偉大な科学者のおかげで今日も爆発ネタが作れるわけです。

口にくわえてます。
みなさんスイーツやらトーストやら銜えてらっしゃいますので
そんななかにまじってもわからないですね。
一見マーブルチョコでもくわえてんのかって感じです。
シュノーケルにも見えなくもないので
海辺の視線を独り占めしたいあなたは
ブラウン系な水着にあわせるのがマスト!

ダイナマイトアフロ 
自分もしくは誰かがダイナマイトをタッチすると....

ダイナマイトアフロ 
ぬおっ点火!でも平常心で京本正樹を意識した流し目。

ダイナマイトアフロ 
ふんがああーー!

ダイナマイトアフロ 

あーびっくりした。まさか爆発するとは.....ん?あれ?

ダイナマイトアフロ 
髪型がソウルフルに!煙もうっすら上がってますYO!
ポジティブシンキングでパーマ代がういた!






 ダイナマイトアフロ
お得な二個セット!ちょい悪なあなたにはマフィアの葉巻風な
シガレットスタイルもはいってます。
ステディなあのことおそろいで出かけるのもまたおつなものです。




Joke factory でサンプルもあるよ!








同じカテゴリー(Joke Factory)の記事画像
どこでも海にする魔法の浮き輪
不幸の靴
潜入ミッション
ホラーテレビ
マイケルに捧ぐ
もてもてスプレー
同じカテゴリー(Joke Factory)の記事
 どこでも海にする魔法の浮き輪 (2009-08-05 22:41)
 不幸の靴 (2009-07-25 20:22)
 潜入ミッション (2009-07-18 21:30)
 ホラーテレビ (2009-07-17 20:46)
 マイケルに捧ぐ (2009-06-26 20:15)
 もてもてスプレー (2009-06-19 21:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

The Old Man and the Sea anemone toxin:ダイナマイトアフロ
ソラマメブログ › The Old Man and the Sea anemone toxin › Joke Factory › ダイナマイトアフロ

2009年07月24日

ダイナマイトアフロ

「芸術は爆発だ」---岡本太郎

爆発は芸術にも不可欠なものですが、笑いにとってもなくてはならない要素です。
こんばんは、ドリフ育ちmissileです。

今日はネタものでかなりお約束な爆発もののご紹介ですよ。


ダイナマイトアフロ 
ダイナマイトです。
ノーベル賞の提唱者アルフレッド・ベルンハルド・ノーベルの発明です。
偉大な科学者のおかげで今日も爆発ネタが作れるわけです。

口にくわえてます。
みなさんスイーツやらトーストやら銜えてらっしゃいますので
そんななかにまじってもわからないですね。
一見マーブルチョコでもくわえてんのかって感じです。
シュノーケルにも見えなくもないので
海辺の視線を独り占めしたいあなたは
ブラウン系な水着にあわせるのがマスト!

ダイナマイトアフロ 
自分もしくは誰かがダイナマイトをタッチすると....

ダイナマイトアフロ 
ぬおっ点火!でも平常心で京本正樹を意識した流し目。

ダイナマイトアフロ 
ふんがああーー!

ダイナマイトアフロ 

あーびっくりした。まさか爆発するとは.....ん?あれ?

ダイナマイトアフロ 
髪型がソウルフルに!煙もうっすら上がってますYO!
ポジティブシンキングでパーマ代がういた!






 ダイナマイトアフロ
お得な二個セット!ちょい悪なあなたにはマフィアの葉巻風な
シガレットスタイルもはいってます。
ステディなあのことおそろいで出かけるのもまたおつなものです。




Joke factory でサンプルもあるよ!








同じカテゴリー(Joke Factory)の記事画像
どこでも海にする魔法の浮き輪
不幸の靴
潜入ミッション
ホラーテレビ
マイケルに捧ぐ
もてもてスプレー
同じカテゴリー(Joke Factory)の記事
 どこでも海にする魔法の浮き輪 (2009-08-05 22:41)
 不幸の靴 (2009-07-25 20:22)
 潜入ミッション (2009-07-18 21:30)
 ホラーテレビ (2009-07-17 20:46)
 マイケルに捧ぐ (2009-06-26 20:15)
 もてもてスプレー (2009-06-19 21:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。